8月2日(木)にkintone devCamp 2018を開催します!!

最近暑いですね。熱中症になっていませんか?クーラーで風邪引いてませんか?水分取って、塩なめて、お腹出して寝ないように気をつけてくださいね!
私も、既にクーラーに頼っているので気をつけたいと思います。
お久しぶりです、こんにちは、ふるまいです。

夏と言えば、海!BBQ!花火!など色々楽しいことが思い浮かびますよね。
私も最近わくわくしてます。8月が待ち遠しくて!

そう!あのイベントが今年も開催するからです!

8月2日(木)に、年に一度やってくる、一気に色々体験できてしまう「kintone devCamp」が開催されるからです!!!わぁー ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今日はそのkintone devCamp 2018のお知らせです。

昨年は七夕に開催したkintone devCamp 2017

このブログを読んでくださっている皆さまは、「kintone devCamp」についてはきっとご存知ですよね!ね!
はい、割愛します!笑

昨年のkintone devCamp 2017は七夕に開催し、多くの皆さまにご参加いただきました。
下記の報告を読んでいただくと、どんなイベントかわかると思うので是非ご覧ください♪

kintone devCamp 2017の開催報告!各セッションについてどどーんとご紹介!(1/2)
kintone devCamp 2017の開催報告!各セッションについてどどーんとご紹介!(2/2)

今年も盛り沢山でお届けします!

今までdevCampではご一緒していなかったサービスの皆さまにお声がけさせていただきました!!
なので皆さま必見です!初コラボが目白押しです!

内容...気になりますよね^^
ここで、タイムテーブルを紹介しちゃいます!!

ジャーーーーーーン!!

タイムテーブル.png

ハンズオンをたくさん用意したので、実際に体験可能です!

試したことがないから不安ですか?
大丈夫です。当日メンターもいますので、わからないことがあれば質問してください♪

どうですか?体験したくなりませんか?

今回はkintone認定資格のセッションや、サイボウズ商店や同人誌の販売も行います!
懇親会も見逃せないですよー!

あの!kintone hack 2018の決勝進出者が!!
あの!R-1ぐらんぷり2018の決勝進出者が!!
まさかまさかのLTで登場です!!

更に!
美味しいビール、美味しい食べ物、更にはクイズ大会もあるかも!?

わくわくどきどき♪

お祭り気分でkintone devCampにお越し下さい!

日時:2018年8月2日(木)10:30~19:30(受付 10:00開始、懇親会あり)
申込・詳細:お申込みは【こちら】から!
参加費:無料
服装:夏真っ只中で暑いと思うので、是非私服でお越しください♪
主催:サイボウズ株式会社(cybozu developer network)


kintoneで今まで見れなかった新しい景色を見れるチャンスです!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております^^


技術者向けサイト「cybozu developer network

★メンバー登録特典★

・コミュニティに投稿やコメントしたり、Tips に質問できます。
・API のアップデート情報の通知を受け取ることができます。
・5ユーザー、1年間無償の開発者ライセンスを申し込むことができます。
・Tipsやサンプルの動きを確認できるデモサイトを利用することができます。
・HTTP Client Tool for kintoneを利用することができます。