スクリーンセーバーの設定方法 ホップ☆ステップきとみちゃん

ホップ☆ステップきとみちゃん」のスクリーンセーバーの設定方法です☆
※お使いの環境によっては、表示される画面が異なりますのでご注意ください。

Mac編

1.ダウンロードしたファイルを解凍し、ダブルクリックして実行します。

2.スクリーンセーバー設定画面が表示され、その中にダウンロードしたファイルを選択して設定します。
※App Storeが配布しているアプリではないため警告が出る場合があります。ご自身の判断でご利用ください。

Windows編

1.ダウンロードしたファイルを右クリックして、インストールを選びます。
※警告が出ることがあります。ご自身の判断でセキュリティを解除してご利用ください。

2.ソフト起動後スクリーンセーバーが設定されています。待ち時間等の設定を行ってご利用ください。

「お使いのPCにあるアプリには、Windowsの次の機能が必要です。.NET Framework 3.4(.NET 2.0 および 3.0を含む)」が要求されたら

Windows10では、Windows10の登場以前からあるソフトやツールをインストールした場合に発生します。 詳しくはこちらをご参照ください。