【替え歌】童謡「クラリネットをこわしちゃった 」をkintoneに替えて歌ってみた♫

こんにちは、山田です。今日は、誰もが1度は歌ったことのある童謡「クラリネットをこわしちゃった 」を、kintoneに替えて歌ってみました♫

music_bass_clarinet.png

エクセルを壊しちゃった編

ぼくの大切なエクセルファイル
ボスからもらったエクセルファイル
とーっても大事にしてーたーのにー
壊れて見えない列があるー
どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)
おー、キントーン入れよう、キントーン入れよう
案件管理につかおう
キントーン入れよう、キントーン入れよう
チームワーク!

AとBとCの列が見えない
AとBとCの列が見えない
とーっても大事にしてーたーのに
壊れて見えない列がある
どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)
おー、キントーン入れよう、キントーン入れよう
案件管理につかおう
キントーン入れよう、キントーン入れよう
チームワーク!

AとBとCとDとEとFとGの列が見えない
AとBとCとDとEとFとGの列が見えない
エクセル頼りにしてーたーのに
壊れて引き継ぎでーきない
どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)
おー、キントーン入れよう、キントーン入れよう
案件管理につかおう
キントーン入れよう、キントーン入れよう
チームワーク!

メールが埋もれちゃった編

ぼくの大事な客からのメール
大事な客から届いたメール
とーっても大事にしてーたーのにー
埋もれて見落としてーしまうー
どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)
おー、キントーン入れよう、キントーン入れよう
メールの代わりにつかおう
キントーン入れよう、キントーン入れよう
チームワーク!

昨日のメールが見つからなーい
今日のメールすら見つからなーい
とっても大事に してたのに
埋もれて見落としてしーまうー 
どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)
おー、キントーン入れよう、キントーン入れよう
メールの代わりにつかおう
キントーン入れよう、キントーン入れよう
チームワーク!

みなさまの替え歌も待ってま〜す

みなさまのオリジナル替え歌も待ってま〜す!ブログで随時紹介しようかなと思ってます!!
↓↓こちらまで↓↓
<<kintone 替え歌>>