読んだらきっとためになる!「kintone」記事特集のご紹介

こんにちは!最近すっかり寒くなってきましたね。

kintone プロモーション担当のあーみんです。

寒い日はついついコーヒーショップでホットカフェラテを買ってしまうのですが、

毎日続くと結構な出費になるので、近場で美味しいインスタントコーヒー探しをしているところです。

さて、実は10月から11月にかけて、さまざまなメディアで「kintone」の特集をしていただいておりました。

もしかしたら既に「見たよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、

どの記事も「kintone」のことをとても分かりやすく解説してくださっています。

これから「kintone」の導入をご検討中の方にはしっかりと魅力が伝わると思いますし、

既にご導入いただいているお客さまにも、新たな使い道の発見にも繋がるかと思います!

お時間のある時にぜひご覧いただけると幸いです♪

◆掲載記事一覧

●ASCII.jp

「ほぼ実録!広告部はkintoneで生まれ変わった!」(連載 全6回)

●MarkeZine

Excel運用に限界を感じるが、システム化は大掛かり過ぎる――日常業務の「困った」を解決する業務用アプリを具現化する「kintone」

 

増殖するExcelファイル。連絡はメール、Skype、チャット。サイバーエージェント社員が語る「シゴトの現場、あるある!」座談会

 

●ビジネスメディア誠

情報共有にムダな時間を使っていない? あなたの"未来"はkintoneで変わる!(全3話)

●東洋経済ONLINE

負け組食品メーカー 営業マネージャーの成功物語

ご覧いただくとお分かりいただけるかと思いますが、Excel+メールでの情報共有から「kintone」に移行するケースがとても多いです!

大掛かりなSFAシステムを導入するほどではないけれど、もっと売上につながる情報共有を進めていきたい、というお客さまの声もよくうかがいます。

記事をご覧頂いて気になったら、ぜひとも「kintone」をお試しくださいませ。

「kintone」30日間無料お試しはこちら