#55:まさにkintoneの努力家!イシイケンタロウさんを紹介したいSP

ゲストはkintoneユーザーの石井健太郎さん。 kintoneを長年使ってきたユーザーさんで、Twitterではいつもkintoneの発信をしてくださっています^^

石井さんはすごい努力家なんです!kintone認定資格は全3資格をお持ちで、カスタマイズはkintoneきっかけに独学で始めたそうです!プリントクリエイターなどトヨクモkintone製品も全て使っているそうです。

そんなkintoneを愛し、地道な努力を続けて来た石井さん。どんな方なのか、kintoneをどんな思いで使われているのか、皆さんにもお聞きいただければと思います^^*

そして豪華な合いの手には、プロ雑用の小林信也さんにもご参加いただきました!ぜひお二人のTwitterもフォローしてくださいね!

配信先

キンスキラジオは各メディアで配信をしています。

Apple podcasts(iPhone・iPad)

JP_Apple_Podcasts_Listen_Badge_RGB.png

Google ポッドキャスト(Android)

google_podcasts_badge@8x.png

spotify

Spotify_Logo_RGB_Green.png

※このPodcastは2019/10に収録された内容です。公開時期とズレがありますのでご了承ください。

ゲストのTwitterアカウント

石井さん:https://twitter.com/kentaro1sh11

小林さん:https://twitter.com/ShinyaKoba1979

石井さん登壇のkintone hiveレポート

小林さん出演の「5W1Hで考えるkintone」

https://www.youtube.com/watch?v=5fi1tQKoXaE