連携サービスNews9月号
今月は、CTIのサービスをご案内します。
1)BIZTELコールセンター
高品質で豊富な機能・見やすくて使いやすいインターフェイス・24時間365日の無料サポートで、御社のコールセンターが抱える課題を解決。
1,200社超の導入実績
国内シェア第1位を3年連続で獲得し、多くの企業に安心して採用していただけるサービスとなっております。また、幅広い業種や規模の方にご採用いただいております。
豊富なノウハウによるサポート力
2006年の提供開始から蓄積し続けているノウハウで、多くのBIZTELユーザの運用を支えています。その膨大なケーススタディはお客さまのさまざまな問題解決に役立てれられるとともに、BIZTELのサービス改善にも活かされています。
固有ニーズへの柔軟な対応
一般的にクラウドサービスは機能カスタマイズが難しい場合が多いとされていますが、BIZTELは可能な限り「現場の要望を叶える」ことを優先し、柔軟にカスタマイズを行っている点も大きな特長です。「うちのセンターでは今後こういったことをしたい!」等、ぜひお気軽にご相談ください。
URL : https://kintone-sol.cybozu.co.jp/integrate/link001.html
2)Brekekeコンタクトセンタースイート
WEBブラウザの操作のみでコンタクトセンターに必要な機能をオールインワンで提供。電話回線不要のチャットやインターネットビデオ通話問合せにも対応。
多機能CTI
着信時のkintone顧客情報のポップアップはもちろん、着信お待たせ状況の把握、顧客リストを取り込んで自動で発信するアウトバンドダイヤラーなど、ハイエンドのコンタクトセンターで利用される多彩な機能をお手頃価格で導入することができます。
kintone画面内に対応履歴毎の通話録音が紐づけされ、WEBブラウザ上で内容を確認できます。
オンプレミスとクラウドサービスに対応
月額サービスで数席から利用するタイプ、システムをお客様構内に構築するタイプで
小規模~大規模の運用に対応します。
WEBブラウザのみで操作
WebRTCを標準搭載している世界でもめずらしいPBXであり、インターネット利用環境さえあればどこからでも利用できるため、容易にテレワーク導入が可能となります。
OSはWindows、MacOS、ChromeOSに対応し、ビデオ通話も利用できます。
URL : https://kintone-sol.cybozu.co.jp/integrate/brekeke001.html
3)CTIコネクテル for kintone
URL : https://kintone-sol.cybozu.co.jp/integrate/srnet001.html