連携サービスNews9月号

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今月は、CTIのサービスをご案内します。

1)BIZTELコールセンター

高品質で豊富な機能・見やすくて使いやすいインターフェイス・24時間365日の無料サポートで、御社のコールセンターが抱える課題を解決。

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1,200社超の導入実績

国内シェア第1位を3年連続で獲得し、多くの企業に安心して採用していただけるサービスとなっております。また、幅広い業種や規模の方にご採用いただいております。

豊富なノウハウによるサポート力

2006年の提供開始から蓄積し続けているノウハウで、多くのBIZTELユーザの運用を支えています。その膨大なケーススタディはお客さまのさまざまな問題解決に役立てれられるとともに、BIZTELのサービス改善にも活かされています。

固有ニーズへの柔軟な対応

一般的にクラウドサービスは機能カスタマイズが難しい場合が多いとされていますが、BIZTELは可能な限り「現場の要望を叶える」ことを優先し、柔軟にカスタマイズを行っている点も大きな特長です。「うちのセンターでは今後こういったことをしたい!」等、ぜひお気軽にご相談ください。

URL : https://kintone-sol.cybozu.co.jp/integrate/link001.html

2)Brekekeコンタクトセンタースイート

WEBブラウザの操作のみでコンタクトセンターに必要な機能をオールインワンで提供。電話回線不要のチャットやインターネットビデオ通話問合せにも対応。

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多機能CTI

着信時のkintone顧客情報のポップアップはもちろん、着信お待たせ状況の把握、顧客リストを取り込んで自動で発信するアウトバンドダイヤラーなど、ハイエンドのコンタクトセンターで利用される多彩な機能をお手頃価格で導入することができます。

kintone画面内に対応履歴毎の通話録音が紐づけされ、WEBブラウザ上で内容を確認できます。

オンプレミスとクラウドサービスに対応

月額サービスで数席から利用するタイプ、システムをお客様構内に構築するタイプで
小規模~大規模の運用に対応します。

WEBブラウザのみで操作

WebRTCを標準搭載している世界でもめずらしいPBXであり、インターネット利用環境さえあればどこからでも利用できるため、容易にテレワーク導入が可能となります。
OSはWindows、MacOS、ChromeOSに対応し、ビデオ通話も利用できます。

URL : https://kintone-sol.cybozu.co.jp/integrate/brekeke001.html

3)CTIコネクテル for kintone

「CTIコネクテル」を使うと、電話がかかってきたときに「kintone」に登録した顧客情報が「そのまま」表示。

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電話応対業務の効率化で働き方改革を実現!

電話の度に顧客情報の検索や保留が多く時間がかかっていませんか?検索の必要がなくなり電話応対の時間が削減できます。

顧客満足度+従業員満足度ともに向上!

着信のお客様が事前に分かるため誰でも安心して電話が取れます。丁寧な対応とスムーズな会話でお客様との信頼関係を構築できます。

着信履歴と通話録音で電話応対後も安心!

お客様との通話ログが残るので折り返しの連絡も簡単です。また録音機能を付けることで、「言った言わない」を防止します。

URL : https://kintone-sol.cybozu.co.jp/integrate/srnet001.html