【まとまると強い!】kintoneの新ノベルティが誕生!

みなさんこんにちは!
先日kintoneチームに新しくジョインしました、新人の秋山です。
今回は最近出来た

kintoneの新しいノベルティ

についてお知らせします。

さて、最近電車の中で、このような広告を見かけたことはありませんか?

IMG_3804.JPG

㈰スイミー&スカパラ (1).jpeg

桃太郎.JPG

そう、今年10月より出しているkintoneの広告キャンペーンです!
スイミー、スカパラ、桃太郎を起用した今回の広告のコンセプトは....

ビジネスのバラバラをひとつに。
♯まとまると強い

スイミーやスカパラだけでなく、みなさんの身の回りにも
「まとまると強いもの」、きっとあるのではないでしょうか?
もしこれだ!と浮かんだものがあれば、ぜひこんな感じでシェアしてみてください!

スクリーンショット 2018-11-12 13.57.30.png

こちらのページの「まとまると強い画像をつくる」から作れます↓

https://kintone.cybozu.co.jp/jp/matomaru/

作成したらぜひSNSにシェアを!
みなさんオリジナルの「まとまると強い」、楽しみにお待ちしております!


...さて、ここからが本題。
我々kintoneチーム、この「まとまると強い」にちなんだ

新ノベルティ

を作成しました!
しかも今回はなんと同時に2つ!!!

それぞれ紹介していきますね。

1. 「まとまると強い」クリアファイル

1つ目は、
あなたの業務の資料をまとめる、

「#まとまると強い」クリアファイルです。

ファイルに資料を入れると...
上の部分は透明になっているので、資料のタイトルがひと目で分かる!

「#まとまると強い」クリアファイルでまとまったあなたの業務は、きっと強く見えるでしょう。

IMG_1276.jpg

そして、裏面を見てください。

IMG_1277.jpg

あなたのビジネスのバラバラも、kintoneで一つにしませんか?

2. キ(リ)ントーンのクリップ

さて、2つめにご紹介するのはその名も...

キ(リ)ントーンのクリップ

IMG_0015.jpg

可愛らしく仕上げました!
社内でも「可愛い!可愛い!」と大変評判になっております。

さて、こちら「まとまると強い」にちなんで「紙をまとめるクリップ」として企画したものなのですが....

いや、待てよ

kintoneを導入して、紙情報も全てクラウドに移行したら、
そもそもクリップなんていらないんじゃない...?

その感覚、間違いありません。
kintoneがあれば、紙情報が全てクラウド上に。
そうなればその紙をまとめるクリップも必要なくなりますよね。

そこで、本クリップの取扱説明書に、こっそりとこんなメッセージを加えてみました。

45883876_2020140358073913_7497429151100436480_n.jpg

全ての紙情報をクラウドへ。
キントーンを使えば、このクリップはもはや要らなくなるでしょう。

「書類もまとまると強い。でもキントーンがあればもっと強い...」
このクリップの裏には、実はこんなメッセージも隠れているのです。
キリントーンのクリップを手にした際には、
ぜひこの取扱説明書にも目を向けてみてくださいね。

kintoneの新ノベルティ、いかがでしょうか?
クリアファイルとクリップ、どちらがお好みですか?
もし「このノベルティ、欲しい!」と思ったら、
ぜひ弊社主催のセミナーやイベントに足を運んでみてくださいね!