最新号 『便利に使おうガイドブック』で「グラフ・集計表」も便利に使おう!表紙もかわいくリニューアル♪

こんにちは!3年目研修で同期仲を深めた山田です。
今日は『便利に使おうガイドブック』の最新号が公開されたことと、表紙デザインをリニューアルしたことをお知らせします!

表紙デザインをリニューアル♪

『便利に使おうガイドブック』とは、「計算やルックアップ、グラフなどの機能を使いたいけど、webのヘルプページだけでは十分に理解できなかった...」というお客様向けの機能別の無料マニュアルです。
そんな「便利に使おうガイドブック」のデザインをリニューアルいたしました♪

kintoneguidebook.png

リニューアル前のデザインはこちら。カラフルにして、一目でどの機能のガイドブックなのかが判別できるようになりました!)

個人のマニュアルや、社内勉強会の資料など「便利に使おうガイドブック」でkintoneをもっと便利にご活用ください^^

<<資料の閲覧やダウンロードはコチラ>>

最新号Vol.06は「グラフ・集計表」

最新号のVol.06は「グラフ・集計表」機能です。溜めたデータを見える化できます。
「売上管理アプリ」を例に、アプリに登録されたレコードの情報からグラフを作成する方法をご紹介! その都度売上状況を Excel で集計してグラフを作成して、集計に手間がかかっていた方は必見です!

\ぜひチェックしてみてくださいネ/

『便利に使おうガイドブック』は続編も随更新予定です♪
次回もお楽しみに〜^^