kintone hive 名古屋・大阪・東京会場の参加申し込み受付中!

もうすっかり春ですね♪
先日「kintone 替え歌」を社内で歌って披露したら、Excelファイル壊れたら、列が見えないとかそうゆうレベルじゃないよね。ってご指摘いただきました。ごもっともです。山田です。

替え歌まだまだ募集中です。こちらから。

さて、今日はkintone hiveのご案内です♪
★kintone hive のくわしい情報はこちら★
hive_thumbnail.png

kintone hive 福岡・仙台レポート

3月7日福岡会場、3月15日の仙台会場ともに無事終了いたしました!
詳しくは後日公開する開催レポートを見ていただきたいのですが・・・・

実は今年のkintone hive は、年に1度"今年もっとも輝いていたkintoneユーザーを表彰する祭典 kintone AWARD"にご登壇いただくファイナリストを決定する場でもあるんです!
#kintone AWARDについてはコチラ。

昨年まではAWARDにエントリーいただいた企業のエントリー情報をWEBに公開し、WEB投票でファイナリストを決定しておりましたが、hive会場で実際にユーザーのプレゼンを聞いた上で来場者に投票してもらうスタイルに変更いたしました。

touhyou.png

kintone hive は基本的にはkintoneユーザーの方に来場いただくので、kintoneユーザーに選ばれた方がファイナリストになるんです。これはもう今年のkintone AWARDめっちゃ熱いことになりそうで今から楽しみです。

kintone hive fukuoka で選ばれたのは!?

fukuoka_hive.png
▲福岡会場の様子

福岡会場で選ばれたのは株式会社カクイックスの福里 直也氏

カクイックスは九州地域で病院・福祉施設の寝具・患者衣・ユニフォーム・タオルなどの商品のレンタル・リースを行なっている会社です。
入院セットレンタルサービスの契約業務・配布管理・本社との連携でkintoneをご利用いただいており、鹿児島弁を交えながらのプレゼンを披露していただきました。(詳細はkintone AWARDまで封印です♪)

hive001.png
▲株式会社カクイックス 福里 直也氏

hive002.png
▲ユーザー事例登壇者のみなさま

hive003.png
▲kintone hack登壇のデベロッパーみなさま

kintone hive sendai で選ばれたのは!?

sendai001.png
▲仙台会場の様子

つづいて今回初開催の仙台です!
初開催なので、どきどきしてましたが多くのお客様にお越しいただきました!

仙台会場で選ばれたのは有限会社矢内石油 の矢内 哲氏

その名の通り、福島でガソリンスタンドを経営。より人に喜ばれることを探求し住宅リフォームの事業を新たに展開されています。
住宅リフォーム事業でのkintone活用について語っていただきました!(詳細はkintone AWARDまで封印です♪)

sendai002.png
▲有限会社矢内石油 矢内 哲 氏

sendai002.png
▲ユーザー事例登壇者のみなさまとはhack登壇者のみなさま。イェーイ

詳細な開催レポートは鋭意準備中で、後日こちらで公開予定です!もうしばらくお待ちくださいませ。

そして4・11は名古屋!

もう開催がすぐそこまで迫ってます。
Zepp名古屋でkintone hive nagoya vol.2 です!

nagoya.png

・2018年4月11日 水曜日
・14:00 START(13:30受付開始)
・Zepp 名古屋
・愛知県名古屋市中村区平池町4ー60ー7

Zeppは普段ライブ会場として利用されていることが多く、有名アーティストもここでライブしてたりするので、どんなkintone hiveになるかワクワクします。

nagoya002.png
▲下見にいったときの写真。ステージ巨大。ライトたくさんぶら下がってます。

kintone ユーザー事例として発表いただくのは・・・
1:株式会社ミライク 越村 泰典氏
2:株式会社興和工業所 関 晋太郎氏
3:株式会社GEクリエイティブ 伊藤 和美氏
4:アイクス税理士法人 山口 高志氏
5:元気でんき株式会社 河口 エレキテル氏

です!

そしてkintone hack は、
1:株式会社ジョイゾー 四宮 靖隆氏
2:市川電産 市川 博之氏
3:富士ゼロックス愛知株式会社 渡邉 収氏
4:リブログ合同会社 青島 英和氏

4名のデベロッパーの方にお越しいただきます!

まだ申し込みできますので、迷っている方はお早めに!
https://kintonehive2018.qloba.com/

大阪(5・17)東京(6・14)の申し込みも開始しました

先日、大阪会場、東京会場の受付も開始いたしました!
https://kintonehive2018.qloba.com/

まだ調整中の部分もありまして、すべての登壇者をご紹介できていないのですが・・・

▼大阪会場は昨年もお世話になった大阪ナレッジシアターで開催!
osaka.png

ユーザー事例
・医療法人社団敬崇会 猪原歯科・リハビリテーション科
・サノヤスMTG株式会社
・有限会社神輝興産
・Hair & Make GARO
他 1 社

kintone hack
・アールスリーインスティテュート 浅賀 功次 氏
・ht 細谷 崇 氏
・株式会社神戸デジタル・ラボ 勇美 貴洋 氏
・山川製作所 山川 祐一郎 氏

▼東京会場は新木場スタジオコーストで開催します!ミラーボールが巨大...
shinkiba.png

ユーザー事例
・株式会社星野リゾート
・株式会社ソラコム
 他 3 社

kintone hack
・アールスリーインスティテュート 金春 利幸 氏
・M-SOLUTIONS株式会社 植草 学 氏
・株式会社ジョイゾー 四宮 靖隆 氏

東京会場では、セッション終了後に懇親会をやります!
kintone hive 2018 最終会場なので、盛り上げていきますよ!

他の登壇者情報などは随時、申し込みサイトを更新しますのでチェックしてくださいね。

サイボウズ商店も出店します!

kintoneグッズや技術同人誌を各会場で販売します。そこらへんじゃ買えないグッズばかりですので、ぜひお立ち寄りください!

shouten.png

kintone ユーザーの皆様のご来場を、心よりお待ちしております♪
各会場、座席数に限りもあるので、お早めにお申し込みください。

★kintone hive のくわしい情報はこちら★