kintone BLOG はじめます。

こんにちは。

サイボウズ株式会社でkintoneプロダクトチームに所属している やまぐち です。
今日からkintone プロダクトでは、ブログを始める事にしました。

このBLOGでは、kintone のユースケースやTipsはもちろん、展示会会場でおなじみの3分でアプリを作る「kintone 3分チャレンジ」のシリーズ化やkintoneを作っている開発チームや販売宣伝している営業マーケチームのメンバー紹介など、製品サイト(http://kintone.jp/)とは違った情報を発信していこうと思います。

最初はしばらく試行錯誤が続くと思いますが、読んでくださる方々のリクエストにお応えしながら、続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。(_ _)

まずは、メインライターの3名を紹介しますね。

Aragane Makoto(あらがね まこと)

自己紹介コメントにもある通り、3分でアプリ作成をサイボウズで最も完璧にこなす彼女。九州地方出身で、いつも可愛い靴を履いています。

Nakata Naohiro(なかた なおひろ)

写真では分からないですが、身長180センチオーバーのスラリ男子。ライター3名の中で唯一の開発部所属なので、技術系のネタはお任せです。白いシャツが似合います。

最後にわたしです。

Yamaguchi Hodaka(やまぐち ほだか)

メインライターの3名を中心に、時にはゲストライターも呼んだりして、だいたいひと月3本くらいのペースでお届けしていきます。

どうぞ、末永くお付き合いください。