夏だ!花火だ!全国セミナーだ!!~kintone ひと夏の全国セミナー開催~

こんにちは!「スイカは野菜だよ派」の主張を貫き通す、kintoneチームのあーみんです。

7月もいよいよ後半にさしかかり、電車内ではテスト期間を終えた学生さんたちが夏休みの予定について話す楽しげな声が聞こえてきます。
皆さま、今年の夏休みはどのように過ごされるご予定でしょうか?

海水浴やバーベキュー、花火にかき氷も夏らしくていいですね~。
けたたましく鳴くセミの声を聴きながら・・・セミ・・・セミナ・・・‥セミナー!?

そうです、夏といえばセミナーです。
今年は「kintone」も全国7都市、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島を行脚します!

その名も、kintone ひと夏の全国セミナーです。

bana-600-80
このセミナーはこんな方におすすめ。

  • 「kintone」ちょっと気になるけどなんだかよく分からないな、くわしく知りたいなと思っている方
  • 営業部門や管理部門だけど、自分たち専用の業務システムが欲しい!でもそんなお金もないし、情シスには頼めないな~って方
  • 「Excel」でせっせと更新したファイルを、他人に上書きされて意気消沈した経験のある方
  • 夏休みの予定が何もないので、とりあえず何かしら思い出を作っておきたい方

皆さまにとって、ひと夏の忘れられないセミナーをお届けする予定です。
※セミナー自体はちゃんと真面目な内容を話しますので、ご安心くださいませ。

ちなみに全9回のセミナーのうち、3回くらいはわたしも登壇しておはなしさせていただく予定です。
セミナーに備えて、今から毎晩モムチャンダンスを踊って腹筋を鍛えています。
それではこの夏、皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪

▼参加お申込みはこちらから
kintone ひと夏の全国セミナー in全国7都市 特設サイト

↑特設ページのアベックたちをマウスオーバーするとジタバタ動きます。すごい!

あーみん