なんじゃコリャ!? kintone hive 2023 ノベルティの謎に迫る!

黒くて、ぷにぷに。

平たい形状で、裏には謎のスリット────

whatisthis.png

これは一体なんなんだ!?

会場でお配りしているコットンバッグの中には、
会場でご活用いただきたいパンフレットの他にも様々なものが入っております。

帰ってから思い出と共に開いてみると、
なんだか見慣れないものが入っていた...という方はいらっしゃいませんでしょうか?

Twitterなどで「なんじゃこりゃ」と話題の今年のノベルティが、今回のブログの主役です。

bag.jpg

その正体は...コインケース!?

kintone hiveでは、みなさまにその年限定のノベルティをお配りしております。

今年のノベルティは『ラバーコインケース』です!

coincase.jpg

ちょっと形状がブーブークッションに似ているな、なんて私は思っています(伝わりますでしょうか...)

表面にはkintone hive2023のロゴ🐝がプリントされております。

そして裏側には今年開催した会場と日付が!

そう、これは 正真正銘『kintone hive 2023でしかもらえない限定グッズ』なのです!

実はkintone hive osaka以降の会場では、パンフレットの表にもいました。みなさま、お気づきでしたでしょうか?

omote.png

見慣れないものと恐れるなかれ!とっても便利なグッズなんです👍

😅<コインなんて今時使わないよ、キャッシュレス時代だしね。

🤨<自分の生活の中では使う場面、ちょっと思いつかないや...

そう思ったあなたに、kintone hiveチームの私からコインケースの魅力と、

とっておきの活用方法をご紹介させていただきます!

会場に足を運んでくださった皆様に、kintoneのようにこのノベルティも末長く愛してもらえるようお話をさせていただきます。

kintone hive 延長戦、スタートです👏

ラバーコインケースの魅力をプレゼン💫

⭐️水に濡れてもOK💦

ラバー素材のため、水に強いです。キャンプや、海などのアウトドアのお供に。

サイボウズメンバーは、コインロッカー用の100円を入れて銭湯バッグにinしている人も♨️

umibenocoincase.png

※画像はイメージです

⭐️ホールド感は強く、開けるのは易しく🤲

小銭を入れたらポロポロ落ちちゃうのでは...?という心配はご無用。ホールド感は強く、中身が簡単に落ちてしまうことはありません🪙

それでいて、開ける時は両サイドをぎゅっとするだけで開くので、片手で開くこともできます。

one_hand_de_aku.png

思いきってむぎゅり!としても大丈夫。形は崩れません💪

⭐️コイン以外も小さなものの携帯にも💍

お薬、アクセサリー、SDカードなど、カバンの中で行方不明になりがちな小物を携帯する時にもGOOD!

痛み止めなど、ちょっとだけ常備しておきたいお薬なんかはぴったりです💊

okusuri_iretane.png

コインだけでなく、いろんなものを入れられて、それで持って使える場面が多い...

こんなに用途が広いってことは...もしかしてラバーコインケースってkintone!?

FIG.png

みなさんのコインケース活用事例、ぜひTwitterで#kintonehiveのハッシュタグをつけてご共有ください

コインケース、まだ持ってない...!というあなたに朗報です🔈

kintone hive tokyoはまだお申し込み可能です🐝

幅広い業種7社のkintone活用事例を聞けるまたとないチャンス!

明日からの活用のヒントも、是非コインケースに詰めて持って帰ってください😄

お申し込みはこちらから! Zepp DiverCityでコインケースとむぎゅっと握手🤝

hivetokyo.png