【2/25名古屋で開催!】kintone hive 2020が始まります!

こんにちは!あーみんです。
いよいよ来週から、2020年のkintone hiveが始まります!
トップバッターは、kintone hive nagoya vol.4 です。

medium_60dec354-8a6e-4d17-a4ac-224a46a6f284.jpg


名古屋地区は、本当にたくさんの素晴らしいエントリーをいただき、
今回はなんと6社の皆さまにご登壇いただくことになりました。
導入にあたっての苦労話や裏話など、ここでしか聞けない情報が満載です。
もちろん参加費は無料ですので、ぜひふるってご参加ください!

【緊急速報】今年はライブ配信も実施します!

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、およびご来場者様への拡散防止のため、
急遽、ライブ配信を実施することにいたしました。

当日ご来場いただくことなく、本イベントにご参加いただけるようになります。
ライブ配信のご案内は参加申し込みいただいた方に開催前にメールでご案内予定です。
ご来場される皆様におかれましても、マスク着用でのご来場をお勧めいたします。

また、運営スタッフも、マスク着⽤でのご案内とさせて頂きます。
ご協力を宜しくお願いいたします。​


kintone hive nagoya vol.4 の開催概要、お申し込みはこちらから

お申し込み、お待ちしております!