kintone AWARD 2019 グランプリはゆうぼくの「牧場×kintone」事例に決定!

こんにちは!あーみんです。
暦の上では秋が深まってくる頃ですが、今年は暖かい日も多くて不思議な感じですね。
先週幕張で開催したCYBOZU DAYSも、2日間晴天で暖かい日に恵まれて、
会場内では半袖で過ごされる方も見かけるほどでした。

そんな中、今年も「kintone AWARD 2019」を開催し、グランプリが決定しましたので
今回はその結果をお知らせしたいと思います。

kintone AWARDとは?

この1年で最もキラリと光るkintoneの活用をした企業を表彰するイベントです。
kintone hive 2019 でご登壇いただいたkintoneユーザーの中から選出された
全国各地のファイナリスト6名の方にご講演いただきました。

今年のグランプリは松山会場代表 株式会社ゆうぼくに決定!


kintone AWARD 2019のグランプリは、牧場でのkintone活用を発表してくださった
株式会社ゆうぼく 岡崎さんが獲得しました。

img.AK-16.jpg

サイボウズ創業の地でもある松山(愛媛県)から初のグランプリが出たということで、
サイボウズ松山オフィスのメンバーも、発表の直後は社内全体で沸き立っていました。

img.AK-17.jpg
今回は全国各所、6名のファイナリストによる講演をしていただきましたが、
正直どの会社も甲乙付け難い、素晴らしい内容でした。

グランプリを獲得した、株式会社ゆうぼくのほか、
ファイナリストの皆さまの詳しい講演内容は、後日Webサイトに掲載予定です。

kintone hive 2020 開催決定!現在登壇エントリー募集中

hive2020-logo-rgb-web-blk.png
そして現在、次回 kintone hive にご登壇頂ける企業様を募集しております。
kintone活用のコツやkintoneを導入して社内に変化が起きたエピソードなど、
ぜひ御社の素敵なお話をお聞かせください。

kintone hive 2020 登壇エントリーはこちらから

それでは、また来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!