kintone AWARD 2019 グランプリはゆうぼくの「牧場×kintone」事例に決定!
こんにちは!あーみんです。
暦の上では秋が深まってくる頃ですが、今年は暖かい日も多くて不思議な感じですね。
先週幕張で開催したCYBOZU DAYSも、2日間晴天で暖かい日に恵まれて、
会場内では半袖で過ごされる方も見かけるほどでした。
そんな中、今年も「kintone AWARD 2019」を開催し、グランプリが決定しましたので
今回はその結果をお知らせしたいと思います。
kintone AWARDとは?
この1年で最もキラリと光るkintoneの活用をした企業を表彰するイベントです。
kintone hive 2019 でご登壇いただいたkintoneユーザーの中から選出された
全国各地のファイナリスト6名の方にご講演いただきました。
今年のグランプリは松山会場代表 株式会社ゆうぼくに決定!
kintone AWARD 2019のグランプリは、牧場でのkintone活用を発表してくださった
株式会社ゆうぼく 岡崎さんが獲得しました。
サイボウズ創業の地でもある松山(愛媛県)から初のグランプリが出たということで、
サイボウズ松山オフィスのメンバーも、発表の直後は社内全体で沸き立っていました。
今回は全国各所、6名のファイナリストによる講演をしていただきましたが、
正直どの会社も甲乙付け難い、素晴らしい内容でした。
グランプリを獲得した、株式会社ゆうぼくのほか、
ファイナリストの皆さまの詳しい講演内容は、後日Webサイトに掲載予定です。
kintone hive 2020 開催決定!現在登壇エントリー募集中
そして現在、次回 kintone hive にご登壇頂ける企業様を募集しております。
kintone活用のコツやkintoneを導入して社内に変化が起きたエピソードなど、
ぜひ御社の素敵なお話をお聞かせください。
kintone hive 2020 登壇エントリーはこちらから
それでは、また来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!