【募集開始】kintone hive 2019 登壇者公募スタート!!!

hive19_1.png

こんにちは!山田です。ご無沙汰しております。
kintone hiveといえば、実は、2018年度の名古屋会場で影ナレーションをやってました。「もっと元気よくやって!」という上司のムチャぶり指示のもと、元気よくやってみたら、「変わった影ナレだった」と後輩に言われ、良かったのか良くなかったのか、未だに分かっていません。

2017年度は、開催場所を増やしましたが、無事に 5 会場終了しました。最後の最後までみなさまの熱量に圧倒されるばかりでした!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

>>2018年度 kintone hiveの開催レポートはこちらです<<

kintone hive 2019の開催時期と場所がほぼ決まりました!2019は一般公募します

そんな大盛り上がり、熱気に包まれる、「kintone hive」ですが、なんと、もう来年の話が始まっております・・・! (早い!まだ9月だし!kintone AWARDも残ってるのに!)

kintone hive 2019年はなんと登壇者を募集します!おおよその開催日程も予告しちゃいますよ〜

ありがたいことに、登壇したい!というお声掛けも多くいただくようになりまして、、<(_ _)>
開催事務局側は、もっと他にも実は登壇したいユーザーさんがいらっしゃるのでは?と期待しています。そこで、2019年はみなみなさまの中から募集することにしました!!

kintone hive 2019 募集要項

■募集要項
・2019年2月-6月で開催予定のkintone hiveにて、自社のkintone活用についてお話いただけるを募集します。
・kintone hiveでは1社 20分程度でkintoneの活用事例についてお話いただきます。

■応募資格
下記の条件を満たしている方
・kintone 契約ユーザー
・チームワークあふれる社会に向けて、ノウハウやアイデアを社内外に広げる熱意のある方
・ご登壇いただいた内容の開催レポート(WEB)公開の承諾

■2019開催予定地域
・名古屋会場(2019年2月後半予定)
・仙台会場(2019年3月中旬予定)
・福岡会場(2019年4月中旬予定)
・大阪会場(2019年5月中旬予定)
・松山会場(2019年6月前半予定)
・東京会場(2019年6月中旬予定)

※すべての地域で開催が決定しているわけではありません。
(募集が少なかった会場は、実施できないかもしれません・・・・)

実は、2018・6・14に開催した kintone hive tokyo vol.7 は、(えっ?そんなところでビジネスイベントやるの?みたいな雰囲気の)新木場コーストで実施したんですよ!
来年もかっこいいステージ用意してます!ご期待ください!

hive19.png

>>登壇したい!興味ある!という方はこちらを確認してくださいね♪<<

みなさまの応募まってまーす!!!