kintone devCamp Vol.14 @上海の開催お知らせ♪

こんにちは。
ある出来事でドキドキしています、恩ちゃんです♪

ある出来事ってなにー?と気になる方、はい、今からお伝えします。
それはなんとなんと!

kintone devCamp, 初開催進出!
中国最大の経済都市「上海」で開催しまーす (*'▽')/

kintone devCamp Vol.14 @上海 ♪

30582980404533923.jpeg

kintone devCampはkintone界隈のdeveloper同士で会場に出向き、 kintoneに触れあい、共に学んでいくCybozu主催のdeveloper向け勉強会です。

kintone devCamp Vol.14 @上海では、kintoneのアプリ操作ハンズオンや、kintone カスタマイズハンズオンセッションをご用意しております。今回のkintone devCampを通して中国ローカルのエンジニアの方々にkintoneを理解してもらって、これをきっかけにkintoneカスタマイズに興味を持っていただければと思います。

初の開催で、今まであまり接点のないローカルエンジニアをターゲットにしているので、申し込みしがとても心配でした...が!

なんと申し込みページが公開2週間で満員御礼となりましたm(__)m

今後も3か月に1回ペースで定期的に開催を予定しております。「今回は見逃してしまったけど、また開催されたら周りに紹介したい!」という方がいらっしゃいましたら、今回の開催レポートや、今後の開催情報は中国のcybozu developer network で公開していく予定ですので、ぜひこちらをチェックしてください♪

それではまた!
以上恩ちゃんでした


技術者向けサイト「cybozu developer network

★メンバー登録特典★

・コミュニティに投稿やコメントしたり、Tips に質問できます。
・API のアップデート情報の通知を受け取ることができます。
・5ユーザー、1年間無償の開発者ライセンスを申し込むことができます。
・Tipsやサンプルの動きを確認できるデモサイトを利用することができます。
・HTTP Client Tool for kintoneを利用することができます。