【発表】大阪の激闘!kintone hack 2017 大阪 登壇者の発表です⚡️⚡️

こんにちは、山田です!今日は、大阪hack予選会通過者の発表をいたします!
ちょうど予選会を開催した1ヶ月ほど前にコーヒーメーカー「デロンギ」を購入したのですが、魚焼きグリルの空気孔の上に置いたままサンマを焼いてしまったため、デロンギの底がデロデロに溶けてしまいました。デロンギがデロデロで、かなしみに暮れております。
IMG_7934.jpeg

大阪でもやります!kintone hack 2017!

11月8日(水)東京幕張メッセで開催された「kintone hack 2017」は、そんなデロンギショックも忘れるくらい盛り上がりました。
昨年の kintone hack 2016 のチャンピオン アールスリーインスティテュートの金春氏と、東京予選会を勝ち抜いた6名のデベロッパーたちの戦いが繰り広げられました。(今年はチアガールとスポーツフェスティバル風の演出です♪)

激闘の末、今年のチャンピオンはMr.kintoneこと、ジョイゾーの四宮氏に決定いたしました!!
四宮氏の安心感と安定感は、圧倒でした。。
2S0A1301.jpg

当日の様子の詳細は、ASCIIさんの速報レポートを、ぜひご覧ください!
http://ascii.jp/elem/000/001/584/1584614/

大阪 hack の登壇者の発表!

舞台は変わって、大阪グランフロントでもhackを行います!大阪のチャンピオンはどのデベロッパーになるのでしょうか!!! まずは、10月5日の予選会を勝ち抜いた予選会通過者の発表です!

審査員はおなじみの3人。kintone ビジネスプロダクトマネージャー伊佐、kintone開発責任者田中、kintoneエバンジェリスト統括後迫の3人。

img-94.jpg
img-199.jpg

伊佐:本日はありがとうございます!
   大阪予選会には6名のデベロッパーに参加いただいてます。
   が、予選を通過する人数は決めてません!!!
山田:(え〜!!生き残りをかけたサバイバル戦。。。)

と、緊張した雰囲気ではじまった予選会でしたが、なんと予選会参加者6名全員が本戦の登壇者となりました!

伊佐:とてもレベルの高い戦いでした。。おそれいりました<(_ _)>

それでは、名前順で発表いたします。

登壇者①株式会社テイルスガーデン 赤座久樹氏
img-115.jpg

登壇者②ビットリバー株式会社 安藤光昭氏
img-96.jpg

登壇者③アイレット株式会社 田中潤氏
img-146.jpg

登壇者④株式会社ノベルワークス 満村聡氏
img-231.jpg

登壇者⑤Alphasta 村濱一樹氏
img-1.jpg

登壇者⑥神戸デジタル・ラボ 山下高範氏
img-178 (1).jpg

kintone hack 大阪は12/5(火)グランフロント大阪で開催

kintone hack 大阪は12/5(火)グランフロント大阪で開催します。
Cybozu Days 2017内1セッションとなりますので、お申し込みがまだの方は下記よりお申し込みください。あの橋下徹弁護士の公演も予定してますよー!

<<<Cybozu Days 参加申し込み(無料)はこちら>>>

みなさまのご来場をお待ちしておりま〜す!
img-276.jpg