Teamwork Hack Vol.2開催のお知らせ

こんにちは!こうじです。

前回のMashupAwardsに続き、またまたイベントの告知です。

6月に大阪で初開催し、ご好評を頂いた Teamwork Hack の第2回開催が決まりました!!
Vol.2は11月7日に神戸での開催です。(前回に続いての関西地域での開催ですが偶然です)
Teamwork Hack Vol.2 申し込みページ

Teamwork Hack とは?

Teamwork Hack を知らない方もいらっしゃると思いますので、まずは Teamwork Hack のご紹介を。

Teamwork Hack はサイボウズとアプレッソ様の2社で主催するハッカソンです。
kintoneやDataSpiderといったノンプログラミングツールを始め、短期間で開発ができるサービスを揃えており、ハッカソンに慣れていない方や、エンジニア以外の方でも気軽に参加頂けるハッカソンを目指しています。
もちろん、技術に興味のある方にも参加頂けるよう、話題のセンサーやデバイス類もご用意しています。

Vol.1の開催報告を公開していますので、こちらもご覧下さい。
ハッカソンを通じて改めてチームワークの良さを認識した話

チームワーク×神戸

Vol.2は神戸ITフェスティバル2015のセッションとして開催させて頂く事になりました。

神戸開催という事でテーマは「チームワーク×神戸」!

参加者の皆様で神戸の課題を考え、神戸の振興に役立つサービスを開発して頂きたいと考えています。

今回は規模を大幅に拡大し、参加者は50名を予定しています。
更にベトナムからのリモート参戦も決定!いきなり国際的になって、運営側が戸惑っています。。。

協賛は前回に続いて アシアル様(Monaca)KDDIウェブコミュニケーションズ様(Twilio)、更に今回はさくらインターネット様にも協賛頂ける事になりました!

ハッカソンに興味はあったけど今まで参加を躊躇されていた方、協賛企業のサービスに興味がある方、ご参加をお待ちしています!

Teamwork Hack Vol.2 申し込みページ