【となキン】あの「美形男(ビケメン)」企業が、動画になって帰ってきた! 株式会社ダイワ様、事例動画公開のお知らせ♪

初めまして!
今年の4月にサイボウズに新卒入社、kintoneプロモチームにジョインした「しぉりん」です。

私は今春、福岡から東京にやってきたのですが、都民の皆さまは本当に「つけ麺」が大好きですね!
地元の友人は皆、あらゆる麺類を差し置いてラーメンを愛して止みません。
そのため、先日つけ麺を食べに行った時に撮った写真を送ったら「お前、魂を売ったな。」という冷たい返事がきました。

そんな前置きはさておき......。kitnoneユーザーの皆様に、ぜひご紹介したいことがあります♪

DSC09914.jpg

以前となキンのインタビューにてお邪魔した
「美形男(ビケメン)」でおなじみ、株式会社ダイワ様

リース車両の管理や入金管理業務など、
なんと200個以上のkintoneアプリをご活用いただいております。
玄人です......kintone魔人です......。

そんな株式会社ダイワ様のkintone活用事例が、とっても素敵な動画になりました!! 

早速お披露目!株式会社ダイワ様の活用事例動画♪

百聞は一見に如かず。まずは動画を御覧ください!

株式会社ダイワ様の紹介や、業務改善の実例がとってもわかりやすくまとめられています。
取材にご協力いただいた高田さんの

「kintoneは私の右腕のような存在です」

というとなキン史上に残る名言も、バッチリ紹介されております。

改めて、業務負担が10分の1とは、ものすごい業務改善!!
地元福岡の企業が、こんなにkintoneを活用してくださっているなんて......目頭が熱くなります。

▼ダイワ様の活用事例、元の取材記事はこちらです!
「【となキン】美形男(ビケメン)管理から入金確認アプリまでkintoneで管理♪株式会社ダイワ様」

この機会にぜひ、ダイワ様の事例記事もご覧下さいませ♪

こんな素敵な動画......どうやって作ったの?!

実は、事例動画を作ってくださったのは、クロスコ株式会社さん。
クロスコ株式会社さんの新サービス、その名も「事例動画つくるーの」。
このサービス、なんと既にある事例記事と写真素材をお渡しするだけで、
とってもわかりやすい動画にしてくださるのです!

既にあるコンテンツを送るだけで動画が作れてしまうなんて......。
日々のタスクに追われるプロモ担当としては、これほど嬉しいことはないですね。

ご興味のある方は是非、サイトをチェックしてみてください!

株式会社クロスコさん「事例動画つくるーの」はこちら

以上、しぉりんがお送りいたしました〜♪