【7月中旬】霞ヶ関駅・品川駅港南口で、ムチャぶりうちわを配ります!!

こんにちは、山田です。冷やし中華がだいすきです。
今日は、暑い夏をのりきるための耳寄りな情報をお知らせします。

ムチャぶり広告のうちわを配布します!

先日少しだけ話題になった、現場の(ちょっと言いづらい)声を代弁したキントーン広告
「広告のポスターを上司の見える所に貼れるようにしたい!」という声をうけ、早速ポスターを作り、くるくる巻きながら配布していたんですが、いかんせん大きくて配布しづらい。。
そこで、暑い夏にもぴったりな配りやすいサイズの"うちわ"を作っちゃいました!そしたら、とっても配りやすいんで、通勤時に駅で配ることにしちゃいました!

働き方改革に励む、ビジネスマンのみなさま!
社内でうちわをあおいで、業務改善のきっかけにしてみませんか?

↓うちわは2種類(裏表)
IMG_5822 (1).jpeg

↓ムチャぶりな上司をあおぐこともできます
IMG_5965.JPG

うちわの配布日時と場所

●品川駅で配ります!
日時:7月11日(火) 〜 7月13日(木) 7:30〜13:00
場所:品川駅港南口

●霞ヶ関駅で配ります!
日時:7月20日(木) 〜 7月21日(金) 7:30〜13:00
場所:霞ヶ関駅A出口付近

※うちわはなくなり次第終了です。

キントーンは業務改善に取り組むみなさまを応援しております!
うちわをあおいで業務改善のきっかけにしていただければと思います。お楽しみに!

<<特設サイトはこちら>>