【2017/3/14開催】kintone標準機能を徹底的に使った業務改善セミナー開催決定♪

こんにちは!編集長のあーみんです。今日の東京は気温が19℃まで上がるという事で、だいぶ過ごしやすい気候です。「もう春が近いのかな!?」なんて油断していると、急にまた寒くなったりするんですよね...。寒暖差で体調を崩さないように、気を付けたいと思います。

さて、今回は3月14日(火)にサイボウズ本社で開催される「kintone標準機能を徹底的に使った業務改善セミナー」のお知らせです!

pixta_21464099_S2-2.png

セミナー詳細はこちら

JavaScriptカスタマイズ不要!標準機能で徹底的にkintoneを使いこなすノウハウを共有!

実は今回のセミナーは、kintoneのコアユーザーである株式会社関西、代表取締役の青山敬三郎さん、そして作業クリエイターの松田正太郎さんの両名による、ユーザー主催のセミナーです。今回の開催で第3回目となります。kintoneを日々利用しているユーザーだからこそ、知りたかった情報や、実体験をもとにした業務改善のコツなどをツボをおさえて解説してくださるのです。

20150522-141101-1-1024x683.jpg matsuda-s2-01.jpg
株式会社関西 代表取締役 青山敬三郎さんと、kintone 作業クリエイターの松田正太郎さん。
お二方ともkintone プロユーザーと言っても過言ではありません!

前回のセミナーの開催レポートはこちら

「kintoneは、シンプルに考えて作業を分けて設計してあげれば、カスタマイズしなくてもkintoneの持っているそのままの機能でかなり使いこなせます」と語る青山さん。とはいえ、具体的な機能や運用方法の組み立て方に悩むお客さまも数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、そんなお悩みを持つkintoneユーザーさんに寄り添って、「kintone導入!さて何から手を付けたらいいか~すぐに効果を出すための勘どころ2」を、実際の利用場面を用いて詳しくご説明いただけるそうです(^◇^)

>>詳細&参加のお申し込みはこちら<<

セミナーの詳細やお申し込みはこちらから

kintoneユーザーによるkintoneユーザーのための本セミナー。毎回数多くのお客さまがいらっしゃる、大人気のセミナーとなっております。

特に

・なるべくJavaScriptなどのカスタマイズを使わずにkintoneを活用したい
・kintoneをもっと使いこなしたいけど、まずは使いこなしている人に話を聞いてみたい
・kintoneユーザー同士で意見交換・情報交換がしたい

というお客さまにはかなりおススメのセミナーです!

既に参加のお申込みは開始しておりますが、お申込みが多数あった場合は早期の受付終了もございますので、ご興味を持った方はぜひ下記ページから詳細をご確認くださいませ!

開催日:2017年3月14日(火)
開催場所:サイボウズ東京本社(アクセスはこちら

kintone標準機能を徹底的に使った業務改善セミナー

当日はわたくし、あーみんや山田も会場の設営やお手伝いなどでお邪魔する予定です!見かけたらぜひぜひ声を掛けてくださいね♪♪