kintone ユーザーイベント「kintone hive」のご紹介

「kintone」ユーザーが集うイベント「kintone hive」とは

P1000737.jpg

「hive」は蜂の巣という意味ですが、活気あふれる場所という意味合いもあります。人とノウハウが集まる活気あふれた場所にしたいという願いをこめて、kintoneユーザーのためのイベント「kintone hive(キントーンハイブ)」を発足しました。
ユーザーによるkintoneを利用した活用事例のご紹介や、kintone デベロッパーによるライトニングトークなど、kintoneの活用ヒントをふんだんに盛り込んだ内容となっております。 ユーザー同士で情報を交換する場としてもご利用いただければと思います。

過去の開催レポート

P1000755.jpg

・kintone hive Vol.1(2015年5月22日) 東京 六本木アカデミーヒルズ

 kintone hive Vol.1 開催レポートはこちら

kintone hive Vol.2(2015年10月15日) 東京 ベルサール日本橋

 kintone hive Vol.2 開催レポートはこちら

・kintone hive Vol.3 in Tokyo(2016年5月26日)

 kintone hive Vol.3 in Tokyo 開催レポートはこちら

・kintone hive Vol.3 in Osaka(2016年6月9日)

 kintone hive Vol.3 in Osaka 開催レポートはこちら

Comments