【中国でもkintone】「中国市場を攻め続ける新たな組織マネジメント」セミナー開催

こんにちは!あーみんです。

今年の夏、人生で初めて北京に訪れたのですが、
なかでも街中で日本のコンビニをたくさん見かけたことに驚きました!
見知らぬ海外の土地では、日系企業のロゴを見かけるだけでなんだか安心しますよね。
ちなみにホテルから一番近いセブンイレブンの店内では、真夏にも関わらずクリスマスソングが流れていたのがとても印象的でした。

さて、今回はそんな中国で開催されるサイボウズのセミナーをご紹介いたします!

Keyvisual.png

「中国市場を攻め続ける新たな組織マネジメント」と題しまして、
北京と上海の2都市でセミナーを開催いたします。

多くの日系企業では、少数の日本人メンバーが多くの中国人スタッフと共に仕事をします。
価値観や文化、そして生活様式が全く異なるその集団の中でマネジメントを行うことの難しさ。
多くの日本人スタッフが抱えている課題です。
しかし、そのような環境においても活躍している日系企業もあります。

本セミナーでは、中国で成長し続けるサイボウズのお客様をお招きして
中国での組織マネジメントの秘訣をお話しいただく予定です。

実はこのセミナーは昨年も同じテーマで開催をしたのですが、
定員100名を大幅に超える300名以上の方にご参加いただき、大盛況のうちに終了しました。
(昨年度の開催レポートはこちら


今年は更に充実したコンテンツをお届けいたしますので、
中国市場の開拓に関心のある役員・経営者層および各事業部の責任者の皆様は
是非とも本セミナーにご参加くださいませ。

中国市場を攻め続ける新たな組織マネジメントセミナー(専用サイトへ移動します)

今回ゲストでお越しいただくセコム様、キヤノン様は、わたしも事例取材でお客様先にお伺いしたのですが、
中国ならではの課題やその解決方法などを分かりやすく教えていただき、個人的にも大変勉強になりました!!

みなさまのご参加をお待ちしております♪