kintoneで帳票出力ができる、無料ハンズオンセミナーを開催!

こんにちは。今度はITpro EXPOの準備に取りかかっているあきこです。年中イベントです。

kintoneの連携ソリューションで1番お問い合わせの多いのが「帳票出力」。
今日はその中で、株式会社ケーピーエスより提供されている「ReportsConnect for kintone」の
無料ハンズオンセミナーをご紹介をいたします!

ReportsConnect for kintoneとは

「ReportsConnect for kintone」とは、kintoneに登録してあるデータから様々な帳票や伝票を
出力できる連携ソリューションです。
特長は、1回の印刷要求あたり3ページまで、無料で印刷サービスが使用できること。
使い方によってはかなりお得に帳票出力が行えます。

rc1

9月4日、帳票作成を体験できる無料ハンズオンセミナーを開催!

※8月1日のセミナーは満席のため、9月4日に追加開催が決定いたしました。

2014年 8月1日 9月4日16時より、サイボウズ東京本社にて「ReportsConnect for kintone」のハンズオンセミナーを無料で開催いたします!
帳票作成の流れを2時間で体験いただけます。

 STEP1 テンプレートを流用して帳票をデザイン
 STEP2 kintoneの画面に印刷ボタンを作る
 STEP3 ボタンを押したらPDFを出力

ご興味のある方は、ぜひご参加ください!

rc014