Mashup Awards はじめました

こんにちは。
最近、イベント続きで全国を飛び回っている こうじ です。

Mashup Awards とは?

皆さん、Mashup Awards をご存知でしょうか?

Mashup Awards は、リクルート様が主催する日本で最大規模のアプリケーション開発コンテストで、今年で11回目の開催を迎える歴史あるイベントです。

イベントの盛り上げに一役買うべく、今年はサイボウズもシルバーパートナーとして協賛させて頂いてます!

ma11c_final_rgb.png

Mashup Awards 11 公式サイト

Mashup Awards で勝ち残ると・・・

オンライン審査(Mashup Battle)、もしくは全国各地で行われるハッカソン(Mashup Hackathon)を勝ち抜き、最優秀賞を勝ち取ると・・・何と賞金200万!!

既にオンラインでの応募、ハッカソンは始まっていますので、腕に覚えがある方は是非ご参加ください!

サイボウズのメンバーも 各地のハッカソンに参加し、kintone を使って頂くチームをフォローさせて頂いてます。

既に終了しましたが、奈良、函館、鹿児島で開催されたハッカソンでは、多くのチームで kintone をご利用頂けました。ご利用頂いた皆様、ありがとうございました!

サイボウズの参加予定イベント

直近では以下のイベントに参加予定ですので、kintone を使ったアプリケーション開発にご興味のある方は是非ご参加ください!

Mashup Awards と連動して、kintoneのハンズオンも予定しています。ハッカソンに向けて kintone を予習してみたいという方は、こちらもご参加下さい。

上記以外にも各地でハッカソンが開催されていますので、詳しくは Mashup Awards 公式サイトをご確認下さい。

ハッカソン会場で皆様にお会いできる事を楽しみにしてます。