7月7日 kintoneユーザー会を開催します!

こんにちは!6月ももう半分が過ぎましたね。あーみんです。

来月7月7日に、サイボウズ本社でkintone ユーザー会を開催いたします!

●kintoneユーザー会とは?
kintone をご利用いただいているユーザー様にお集りいただき、
日頃どのようにkintoneをご利用いただいているか、お困りごとなど幅広く情報交換ができる場です。

3月、4月に参加いただいたお客様より以下のような感想をいただきました。

34user.pngのサムネイル画像

kintone 導入当時の目的を果たしたユーザー様でも、
他社の
利用方法を聞いて、「他の業務にも使えるぞ」とヒントが得られたようです( *´艸`)


今回も同様に参加者の方に活用方法の発表をしていただくスタイルの
ユーザー会を実施したいと思います。

kintone.png

などなど、幅広い情報共有ができる場になると思います。

きっとkintone 活用ヒントをお持ち帰りいただけると思いますので
ぜひご参加ください。


■ 開催日
2015 年 7 月 7 日(火)

受付:15:45〜
開始:16:00
終了:18:30 予定 

■ 内容
・事例(kintone活用方法)発表 5社
  各 10分程度を予定しております。

■ 参加費:無料

■ 場所
 サイボウズ 株式会社(東京本社)
 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル16F

■ 定員
 ・各 5 社(お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます)
  ※同席される方は2名まで可

▼発表いただく内容(参考)
 ・会社説明
  ー事業内容
 ・kintone利用情報
  ーkintone利用歴、使っているユーザー数、利用部署など(差し支えない範囲で)
 ・導入前の課題と導入後の効果
 ・利用しているアプリの紹介、一番手をかけたアプリなど


 ※ ご利用中のkintoneについてお話いただければよいので、フォーマットはフリーです。
  実際にご利用中の環境のデモを交えつつ、kintoneのご利用方法を発表いただければと思います。

 ・当日は受付にてお名刺をいただきます。ご準備の上、ご来場ください。


 ▶▶︎お申込みはこちら◀︎◀︎