【抽選で当たる】サイボウズオリジナル卓上カレンダー2015プレゼント♪

こんにちは!kintoneチームのあーみんです。
子供のころ、サンタさんからもらったクリスマスプレゼントで一番印象に残っているのは
「リカちゃんファミリー 病院セット」です。なぜ病院だったのか...。

さて、2014年も残り少なくなってまいりましたが、
皆さま来年のカレンダーなどはもうご準備されたでしょうか?
サイボウズでは毎年オリジナル卓上カレンダーを作成しているのですが、
2015年版もすごく可愛いカレンダーが出来上がりました☆

image (1).jpgのサムネイル画像

image (2).jpg

kintone というよりは、サイボウズOfficeGaroon風なのですが、
サイボウズのサービスらしく、とっても使いやすいUIとなっております。

今回はこちらのカレンダーを抽選で30名様にプレゼントいたします!
2015年の皆さんのデスクのおともに、ぜひいかがでしょうか?

締切は2014年12月22日(月)です。
クリスマスごろには、発送を開始できると思います。クリスマスプレゼントになるかしら?

ご応募お待ちしております( *´○`)

プレゼントの応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました!